oshige284’s blog

oshigeの部屋

ワークマン 2 真空ハイブリッドコンテナ。

超撥水シェフパンツの新色は不発に終わりましたが、真空ハイブリッドコンテナは購入しました↓。
2022年新モデル。
ワークマン 真空ハイブリッドコンテナ。
color ブラック。
容量 4.6ℓ。
価格 2500円。


真空ハイブリッドコンテナは、2021年から発売されてます↓。
旧モデルは1900円と価格は安いんですが、AEGISのロゴがイマイチだったので購入を見送ったんですよね。


2022年の新モデルはロゴがなく、デザインはシンプルで、カラーは3色↓。
グレーはweb限定らしいですが、購入した店舗はグレーも置いてあったので、店舗でも購入可能なのかもしれませんね。

SPEC↓。


真空ハイブリッドコンテナの魅力は保冷保温可能・保冷保温の持続性・結露が防げる・手軽に持ち運べる点かな?と思います。

※ステンレス鋼製ですが、重さは気になりません。

このサイズの真空断熱構造商品と考えると、コスパもかなり良いのでオススメですね。



秋冬に真空ハイブリッドコンテナの4900円バージョンが新発売されます。

ただ、web限定商品らしく、手に取って検討出来ないのが残念ですが、期待はしています。








#新商品 #秋冬 #真空ハイブリッドコンテナ #ワークマンプラス #ワークマン

#アウトドア #キャンプ