oshige284’s blog

oshigeの部屋

2022 WORKMAN 秋冬SALE。

ワークマンのSALE覗いてきました。


気になってた商品 1↓。
WORKMAN FLAME TECH フュージョンダウン 2WAYシャツジャケット。
価格 3500円。

Mサイズのネイビーを試着した感想↓。

軽くて暖かくコスパの良い商品に感じましたが、パーカーの上から羽織っても微妙にサイズが大きくて購入見送りました。

ただ、サイズ感が合うなら買いかな?と思います。


気になってた商品 2↓。
WORKMAN Field Core レイキャビク
価格 2900円。

M・Lサイズのブラックを試着した感想↓。

大体はMサイズで丁度良いんですが、レイキャビクはMだとキツくLで丁度良かったので、試着した方が良いかな?と思います。

ソールの雰囲気・質感は良かったんですが、ベルトのデザインがイマイチで購入見送りました。

今年からサイズ調整をベルト?タイプに変更・採用してる商品が多すぎる気がします。

今季のキャンパーモックのデザイン変更が良い例です。

デザインがダサい傾向に戻りつつあるので、残念ですね。



気になってた商品 3↓。
WORKMAN wmb キルトポケットパンツ。
価格 1900円。

M〜Lサイズのブラック・カーキを試着した感想↓。

Mでピッタリ・Lでゆったりでした。

ただ、見た目の質感がイマイチ・手に取るとチープ感が否めなかったので購入を見送りました。

チラシの雰囲気は良さげだったので、残念でした。


今回のSALEは不発に終わりましたが、デザイン変更で良くなる商品ばかりなので、来年に期待します。











#ワッツ #キャンドゥ #ダイソー #セリア #アウトドア #キャンプ #プチプラ #秋冬新商品 #レイキャビク #フレイムテック #セール #ワークマン女子 #ワークマンプラス #ワークマン