oshige284’s blog

oshigeの部屋

GU ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー。

購入しました↓。
GU ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー。
size M。
color GRAY。
価格1990円。
購入価格 1490円(500円OFFクーポン利用)。

size感↓。

GUのデニムジャケットLサイズとプルオーバーMサイズは、ほぼ同じなのでイメージ的にMサイズの着丈でLサイズの身幅かな?と。

ヘビーウェイトでも重さはそこまでなく、着疲れしにくいゆったりした着心地なのでオススメです。


ヘビーウェイトと言えば、昨年WORKMANでヘビーウェイトコットンロンT&ヘビーウェイト裏起毛フーディを購入しました↓。
ヘビーウェイト系のアイテムは割高になりがちですが、WORKMANはロンT980円・フーディ1500円なので破格ですよね。

GUのヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーは、WORKMANには無い商品なので購入しましたが、この品質で1990円ならコスパも良いかな?と思います。

似たような商品は、UNIQLO・GU・WORKMANで好みが分かれると思いますが、ヘビーウェイト系はGUもオススメですね。







#ワッツ #キャンドゥ #ダイソー #セリア #アウトドア #キャンプ #アメカジ #ヘビーウェイト #プチプラ #ワークマン女子 #ワークマンプラス #ワークマン #ユニクロ #UNIQLO #GU