oshige284’s blog

oshigeの部屋

WORKMAN フレイムテックフリースモンスターパーカー。

本日入荷されたので試着してきました↓。
WORKMAN FLAME TECH フリースモンスターパーカー。
size F・XLのみ。
color フレイムベージュ・フレイムネイビー・フレイムオレンジ。
価格 3900円。

※入荷されたサイズ→Fのみ。
※入荷されたカラー→ネイビー2・ベージュ1・オレンジ1。


試着したのは、Fサイズのフレイムベージュ・フレイムネイビー。


感想↓。

質感は安いフリース特有のチープ感はなく、3900円ならコスパの良い商品かな?と。

着心地は肌触りが良く、程よい軽さと厚みなので着疲れ・着膨れしにくいかな?と。

サイズ感はフリースモンスターパーカーのFサイズで、モンスターパーカーのSサイズより、若干サイズダウン(小さめの作り)してるかな?と。

保温性は雨+肌寒い天候の店舗で、汗ばむのでアウターとして問題ないかな?と。


結果↓。

僕の体型だと、着こなすのが難しいサイズで購入を見送りました。

同じオーバーサイズでもモンスターパーカーは着られ感が出にくかったので、生地の厚みや微妙なサイズの差なんですよね。

個人的にはリトルor通常サイズで発売されたらイイなと感じた商品でした。


余談ですが、10/21〜27日までWORKMANのSALEが開催されます。

チラシを見ると、カタログには掲載されてない気になる商品があったので、SALEに期待してます。






#ワッツ #キャンドゥ #ダイソー #セリア #プチプラ #アウトドア #キャンプ #フリースモンスターパーカー #フレイムテック #秋冬新作 #ワークマン女子 #ワークマンプラス #ワークマン