oshige284’s blog

oshigeの部屋

ワークマン 1 シェフパンツ新色。

2022 超撥水シェフパンツ 8月発売の新色↓。
左から↓。
ブルーグリーン。
MIXオーカー。
デニムネイビー。


ブルーグリーン・MIXウォーカーは入荷されたので実物を見に行ってきました。


感想。


個人的には、2色共微妙な色合いで購入を見送りました。


以前記載したハイカラデニムも全色購入を見送ったんですよね↓。

先に発売されたネイビー・ブルーは微妙だったので、デニムブラック・デニムグリーンに期待したんですが、やはり微妙でした。


シェフパンツのデニムネイビーは8月下旬発売なので、期待したいところです。




#新商品 #新色 #シェフパンツ #ワークマンプラス #ワークマン

#アウトドア #キャンプ