oshige284’s blog

oshigeの部屋

DAISO 洗濯用品。

今日は、厚手の毛布と掛け布団を洗って乾かすには絶好の猛暑だったので、朝からコインランドリーに行ってきました。

洗い終わるのを待ってる間、布団バサミ・洗濯バサミが欲しかったので、ダイソーをぶらぶら。


良い商品が3種類あったので購入しました↓。
DAISO 竿ピンチY型ダブルタイプ8PCS。
color ダークグレー・オフホワイト。
価格 各100円(税抜)。


DAISO フック付き布団バサミ。
color グレー。
価格 各100円(税抜)。


DAISO マチ付きバッグ型クッション洗濯ネット。
size 20×32×17cm。
colorグレー。
価格 100円(税抜)。


洗濯用品って白か青のイメージが強いんですが、今はかなりお洒落になりましたよね↓。



ただ、100均のプラ製洗濯バサミ類は、直ぐ壊れる物が多いので、耐久性があればベストですよね。


マチ付きバッグ型クッション洗濯ネットはチャックも付いてるので、収納にも使えて便利です↓。




全部入れても、まだまだ余裕です。


そのまま持ち運びも出来る優秀な商品なので、オススメですね。





#洗濯用品 #洗濯ネット #布団バサミ #洗濯バサミ #プチプラ #ワッツ #キャンドゥ #セリア #ダイソー