oshige284’s blog

oshigeの部屋

ツムツムランド クリスマススティッチ2022。

GET↓。
スティッチからのXmas presentでプレチケ3枚もらったので、とりあえず引いたら2枚目でGET出来ました↓。
初見スコア↓。

とりあえずでやったせい?もあるとは思いますが、スキル回転率が良い割に、スコアが伸びないので、強ツムではないかな?と。

スキルの爽快感も薄いので、個人的にはメインと言うより、イベ用のサブツムかな?と。

ツムツムは12/26の11時〜毎年恒例の2022-2023年末ツムツムくじのイベが始まりますね↓。

今日までのクリスマスツリーをかざろうイベは、スキチケとプレチケが貰えるツリー6本で切り上げて終了。

イベもですが、通常もかなりサボり気味で、現在のコイン枚数は↓。
三が日のガチャ用に1500万は貯めときたいんですが、億劫でなかなか貯まりません。

貯めときゃ良かったと、ならないように、頑張りますかね…。





#プレチケ #スキチケ #三が日ガチャ #コイン #年末ツムツムくじ2023 #年末ツムツムくじ2022 #ツムツム #クリスマススティッチ2022 #ツムツムランド