oshige284’s blog

oshigeの部屋

しまむら & セカスト 購入品。

仕事納めが28日だったので、昨日今日は、しまむら・セカスト納めしてきました↓。

しまむら ハーフブランケット。
size 100×140cm。
価格 1419円(税込)。
購入価格 990円(税込)。

持ってるブランケットが膝掛けサイズか毛布サイズしかないので、中間サイズを購入しました。

ふあふあの生地で肌触りが良く、レトロ調のスペースミッキーも可愛いいので気に入ってます。




しまむら×PEANUTS ロンT。
size M。
color BLACK。
価格 1089円(税込)。
購入価格 770円(税込)。

前回購入したトレーナーに続き、今回はロンTを購入しました。

しまむら×PEANUTSシリーズはMサイズでも身幅がかなり広いので、着心地が楽なんですよね。

ただ、前回も記載しましたが、今回のロンTも生地がかなり薄いので、古着が好きな方にオススメかな?と。



セカスト SANTA CRUZ ロンT。
size L。
color BLACK。
状態 A。
購入価格 990円(税込)。

※購入品の状態は、セカストを参照してます↓。

↑系のブランド(VANS・SPITFIRE WHEELS・SANTA CRUZ・THRASHER…etc)は、体型に合うサイズを見つけるのが大変で、なかなか購入に至らないんですが、↑のロンTは丁度良いサイズだったので購入しました。

商品の状態と価格を考えると、かなり安く購入出来たかな?と思います。

セカスト THRASHER  メッシュキャップ。
size F。
color BLACK。
状態 A。
購入価格 1760円。

価格は中古相場内だと思いますが、キャップの状態を含めると若干割安に購入出来たかな?と思います。

冬でも脂ギッシュなので、メッシュキャップは常にスタメンですね。




こんな感じの書き収めになりましたが、来年も宜しくお願い致します。








#レトロ #ヴィンテージ #ビンテージ #ストリート #サーフ #スケーター #アメカジ #バンズ #スラッシャー #スピットファイヤーウィール #サンタクルーズ #セカスト #ミッキー #スヌーピー #しまむら