oshige284’s blog

oshigeの部屋

2022 WORKMAN 秋冬新商品 1。

8月下旬発売 秋冬新商品↓。

WORKMAN FieldCore DFBスリッポン。
size M。
color BLACK。
価格 1500円。

※メンフィス柄も購入予定ですが、8/30に入荷したのはブラック・ネイビーのみで、他のカラー・柄は入荷未定とのことでした。


昨年SUBUのスリッポンを購入するか検討していました↓。
履き心地のもっちり感が抜群に良くて、取扱店に行く度、試着してたんですが、値段もそこそこするので代替え品に↓も検討していました。

WORKMAN KINGSTON 裏フリースダウン風スリッポン。
価格 1500円。

↑履き心地のもっちり感はSUBU風を醸し出しているんですが、あともう一歩感(デザイン・カラー・ソール・全体の質感)が、どうしても否めなくて結局購入を見送ったんですよね。


で、2022 秋冬新商品のDFBスリッポン↓。




SUBUのスリッポンに、かなり寄せてきたかな?と↑↓。
デザイン・生地やソールの質感は優秀で履き心地もSUBU風でもっちり感が良く、保温性も問題ないと思うので、1500円なら満足度の高い商品かな?と思います。


あとは、全体の耐久性が良ければ申し分ないですね。





#ワッツ #キャンドゥ #ダイソー #セリア #アウトドア #キャンプ #SUBUスリッポン #SUBU #DFBスリッポン #フィールドコア #秋冬新商品 #ワークマン女子 #ワークマンプラス #ワークマン