oshige284’s blog

oshigeの部屋

WORKMAN Find-Out series 2。

今日も作業NGなので、師匠は海へ。

僕は、WORKMANで追加購入してきました↓。

WORKMAN Plus グリッドエア半袖Tシャツ。
size LL。
color Black。
価格 各499円(税込)。

こちらもタイトよりのサイズ感なので、ゆったりめのLLサイズを購入しました。




Find-Out seriesの中では珍しい無地+放熱速乾性素材なので、トレーニングウェアの第一候補でした。

ただ、裏地がチクチクする+透けるので保留にしてたんですが、インナーを着れば全く問題ないので購入しました。

前回購入したMOVE TRAINING半袖Tシャツは着替え用にして、グリッドエアをトレーニング用にする予定です。



WORKMAN Plus 水陸両用撥水パッカブルショートパンツ。
size M。
color イエロー・グリーン・ガンメタ。
価格 各1500円(税込)。

今回はガンメタも購入しました↓。
追加購入するほど気に入った点は、軽さと速乾性です。

めちゃくちゃ軽くて、汗をかいてもカラッとしてるので、購入した3着は普段着用です。

正直、綿素材のショートパンツが履けなくなるのでは?と思うほどの履き心地なので、かなりオススメですね。





#筋トレ #トレーニング #ジム #グリッドエア半袖Tシャツ #パッカブルショートパンツ #水陸両用撥水パッカブルショートパンツ #アウトドア #キャンプ 
#ワークマン女子 #ワークマンプラス #ワークマン 
#FindOut