oshige284’s blog

oshigeの部屋

THE NORTH FACE風 WORKMAN Plus 2021 秋冬新商品。

WORKMAN PlusからTHE NORTH FACE風 DOWN JACKETが9月下旬に発売されました↓。
THE NORTH FACE MOUNTAIN DOWN JACKETと比較↓。
雰囲気・質感が似ていて良さげです。


僕が購入したのは↓。



WORKMAN Plus AEGIS DOWN JACKET。
size L。
color OD。
価格 5800円。

SPEC↓。
耐水圧20000mm・透湿度5000g/m2/24h。

スレに強い素材使用。
内ポケットは両サイドに有り。

バックポケットは500mlのペットボトル3本いれても、まだ余裕がある大きさ。

今年のAEGIS DOWN JACKETは去年の物より防水性が2倍になり、土砂降りでも耐えられるそうです。

デザイン・カラー・生地・ボタン・ポケット・ディテールも一新され、去年の物とは全く別物になっています。


去年のAEGIS DOWN JACKET↓。
 比較↓。
 去年↑。

今年↑。


画像だと分かりにくいかもですが、細部まで修正されダサさ・チープ感がなくなりました。

WORKMANの中で5800円は高い価格ではありますが、買って損はないかな?と思います。

在庫状況ですが、完売してる店舗もあればフルサイズ・フルカラーある店舗もありました。

AEGIS DOWN JACKETに関しては、欠品・入荷未定にはまだなっていないのでオススメです。



#ダイソー #セリア #キャンプ #アウトドア #イージスダウンジャケット #2021秋冬新商品 #ワークマンプラス