oshige284’s blog

oshigeの部屋

大堂の道具袋。

月曜は都内で除草作業でした。





この現場に来ると必ず食べる支那そばがあるんですが(前記事参照)開店前(11:30)に作業を終えてしまったので別のらーめん屋に行ってきました。













辛味噌↑。





豚骨 背脂のギトギト系のお店なので食べれないかな?と思いましたが、想像より食べやすく普通に美味かったです。





ただ、味がかなり濃いので食後は喉が渇きますね。






今日は1日雨予報だったので半日でした。





現場が会社裏の除草作業で10時前には作業終了したので残りの時間は買い出しに行きました。





その次いでに自分用の道具袋+鋸の替刃を購入。






今回は大堂の道具袋↓。















最近のホムセンは↑のtypeの道具袋や鋏入れの取扱いがない 少ないのが現状なので購入出来て良かったです^ ^。





明日から金曜まで病院の除草作業に入ります。






来院者が多いので飛び石しないようキッチリ養生して作業してきますb。