oshige284’s blog

oshigeの部屋

happy。

今日は急遽休みになりました。




1日雨予報+午前中霙なので中止にしたようです。




前日に何も言っていなかったので支度していましたが出発前に連絡がきて良かったです。






休みと聞くとONからOFFに切り替わりますよね。





ONモードだと入り15分前まで眠気が取れませんがOFFだと朝5:15でも目が覚めるのが不思議です.笑。






今日は寒いので1日映画を見て過ごす予定です。






1本目は久々にラブソングができるまで。













ドリュー・バリモアも好きで出てる映画は見ますがこの↑役は可愛らしくて見ててhappyになります。






話しに夢中なると観葉植物に水をあげてても、コーヒーをカップに注いでてもぼちゃぼちゃと溢してしまうので毎回笑ってしまいます.笑。





今はOC Second season1が入ってるので、そのまま見てます。






全season見ましたが、また見たくなりますね。






ただ、OCは持っていないので借りてこようかな?。