oshige284’s blog

oshigeの部屋

金〜日曜日。

金曜は1h残業でしたが無事除草作業終えました。






会社に戻ると事務の方からのらぼう菜を頂いたのでお浸しにして食べました。











初めて食べましたが菜の花よりクセがなく食べやすいですね。





あとは、山頭火監修の辛味噌鍋。













翌日の夕飯は↑にらーめん投入。




コレも初めて食べましたが山頭火監修だけあってsoupのqualityが高くらーめんとの相性が抜群でした。





ただ、辛みが強いので1日目は白菜 2日目はキャベツを沢山入れて食べました。





土曜は注射後ぶらぶら買い物してきました。





今回は1店舗1点のみ↓。











Columbia Work cap。





昼はパスタ(青の洞窟)。




日曜は彼女のrequestでお好み焼きを作りました。
















お好み焼きは↑が美味しいので良く利用してます。






キャベツの美味しい季節になったので今週末はロールキャベツ作ろうかな?。