oshige284’s blog

oshigeの部屋

EAR FUN Air Pro 3。

購入品↓。
EAR FUN Air Pro 3。
購入場所 フリマサイト。
状態 ほぼ新品(1時間使用のみ)。
定価 8990円(税込)。
購入価格 4690円。

1時間使用・ほぼ新品とのことでしたが、実際は分からないので、どうかな?と思ってましたが、新品同等の状態でアタリの出品者さんでした↓。



当初、Air Pods Pro 2(第2世代)・Anker Snundcore Liberty 4・EAR FUN Air Pro 3で迷ってました。

ただ、Air Pods Pro 2(第2世代)の精巧な偽物が大手通販サイト・フリマサイトで出回っていて、直営店以外の購入は危険と判断しました。

残ったAnker Soundcore Liberty 4とEAR FUN Air Pro 3を比較した結果、性能はほぼ一緒なのでコスパの良いEAR FUN Air Pro 3にしました。

耳との相性が良いのか?フィット感が抜群で、外れる心配が全くありませんでした。

音質もイコライザーで自分好みに調節すれば全く問題ないので気に入ってます。




EAR FUN Air Pro 3 専用保護ケース。
購入場所 Amazon
購入価格 899円(税込)。



↑ピッタリ収まりますが、致命的な部分がありました↓。

繋ぎ目の部分が透けるほど薄く、直ぐ切れると思います。

専用の保護ケースが、↑しか売ってなかったので購入しましたが、品質は粗悪で完全にハズレですね。

まぁ、こんなことも、あります。

とりあえず、コレよりまともな保護ケース販売してほしいなと。



つづく。





#Amazon #Apple #SnundcoreLiberty4 #Anker #AirPodsPro2 #Airpro3 #EARFUN#第2世代 #第二世代