oshige284’s blog

oshigeの部屋

課題。

昨日 今日の年間管理での高木剪定+etc無事作業を終えました。

















昨年は刈込み強化でしたが今年は剪定強化なので剪定メインで入りました。






日程は2日間取ってますが実働1.5日になります。






total作業時間1.5日で作業を終えたので数字(売上)はクリアしましたが、作業内容は(全体 個人)改善点が多々残りました。






会社は数字(売上)が全てです。






それが個人の評価(給与)に繋がります。







僕個人はスキルUP 全体としては1日 1月 1年の売上目標を達成出来るよう両方意識して仕事をしてます。







何事も意識する しない では大きな差が出ます。






何事も多くを学べるのは成功よりも失敗(改善点も含む)です。







失敗を恐れたら(改善点を見過ごしたら)其れなりに留まります。







失敗(改善点)から成長出来るかは自分次第です。







個人の評価(給与)に反映されるには、全体の意識(方向性は別)の高低差をどれだけ縮められるかです。






個人の課題+全体の課題をクリア出来るよう明日も頑張りますV。