oshige284’s blog

oshigeの部屋

映画 リトル・マーメイド。

2023年6月9日公開↓。

リトル・マーメイド。

アースラ(メリッサ・マッカーシ)のクオリティが高いのもありますが、メリッサ・マッカーシーのアースラが美しい。

いや、めちゃくちゃ、美しい。

予告の映像も綺麗だったので、久しぶりに映画館で観たくなりました。


ディズニーの実写でクオリティが高かいと感じた他の作品は↓。

内容はステファンが終始胸糞悪男なので、悲しい気持ちになりますが、オーロラを見守るツンデレマレフィセントは笑えますし、最後はスッキリするので何度見ても楽しめる作品かな?と。

アースラは完全にヴィランな雰囲気ですが、笑える要素もありそうなので期待出来そうです。













#アンジェリーナジョリー #マレフィセント #メリッサマッカーシー #アースラ #実写リトルマーメイド #映画リトルマーメイド #リトルマーメイド #ディズニー