oshige284’s blog

oshigeの部屋

ツムツムランド 戴冠式アナ + ハンス。

イベント毎に登場する新ツム。


今回の戴冠式エルサ・戴冠式アナは事前情報を見る限り、初見でもそこそこスコア・コンボが出ていて、イベント以外でも使えそうなので、ガチャを引きました。


1回目→×。
2回目→Get↓。
ツムツムカップ初日の確率UPは戴冠式エルサでしたが、裏の戴冠式アナが出たのでラッキーでした。


イベントで大活躍です↓。








今日(明日の15時迄)が最終日。

同じグループに戴冠式アナ保有者が3人?はいたので、厳しい戦いになりそうです。


さてさて、8日間連続1位獲得なるか?


因みに、10+1ガチャ2回引いてるので必ず貰えるツムはハンス↓。

まだプレーしていないので強さは分かりませんが、貰えるツムは一軍入りはしないので、コレクション用かな?と思います。





#新ツム #戴冠式アナ #戴冠式エルサ #ツムツムカップ #ツムツムランド