oshige284’s blog

oshigeの部屋

しまむら × GOLD'S GYM 第2弾 2。

先日購入した店舗で完売していた商品2点+α追加購入しました↓。

しまむら×GOLD'S GYM トートバッグ。
size 36×58cm。
color BLACK。
容量 41L。
価格 2700円(税抜)。

商品のラインナップ画像だと、↑はワンサイズダウンしてるように見えましたが、サイズ表記通り同じサイズで安心しました↓。
近隣10店舗中1店舗のみ在庫がある状況だったので、今回購入したタイプの方が人気のようですね。

全種類↓。

3種類どれも可愛いので気に入ってます。


しまむら×GOLD'S GYM キャップ。
size 57〜59cm。
color BLACK。
価格 1290円(税抜)。

4種類の中で1番質感が良かったのは、メッシュキャップかな?と思います↓。
全て同じ価格なので迷いましたが、ロゴの刺繍もブラックのタイプにしました↓。
オールブラックだと、主調がないので4種類の中で1番合わせやすいかな?と思います。



しまむら×GOLD'S GYM ドリンクトートバッグ。
size 26×22cm。
color YELLOW。
購入価格 300円(税抜)。

ドリンクトートバッグは第1弾の商品で、価格は1290円(税抜)でした。

品質を考えると割高に感じて、前回はBLACK1点だけ購入したんですが、今回売れ残りで300円(税抜)に値下げされてたので購入しました。


BLACKと比較↓。
並べてみると、YELLOWも可愛いですね。


前回記載した購入店舗になかったリュック↓。

店頭にあったので質感を確認しましたが、第1弾のリュックと似た雰囲気なので値上がり感があるかもしれません。


同じ価格ならスクエアリュックの方が買いかな?と思いますが、感覚は個人差があるので参考までにと思います。







#ワッツ #キャンドゥ #ダイソー #セリア #プチプラ #筋トレ #キャップ #リュック #トートバッグ #新商品 #第2弾 #第二弾 #しまむらコラボ #ゴールドジム #しまむら