oshige284’s blog

oshigeの部屋

セカスト 初売りセール 2日目。

今日は、昨日行かなかった他の店舗へ行ってきました。


購入品↓。

セカスト DOT & STRIPE 三仕切りキャンバストート。
size 21×23×16cm。
color Beige。
状態 A。
購入価格 330円。

※DOT & STRIPEの三仕切りトートはレディース向けに販売されてるのでチャームが付いてますが、僕は外して使用してます。

※購入品の状態は、セカストを参照してます↓。


僕は中途半端に持ち物が多いんですよね↓。

この量が入るベストサイズは、ダイソーの三仕切りキャンバス地トートなので、似た感じのブラックをずっと探してました。

しかし、探せど探せど似た感じのナチュラルしか見つからず、ようやく↑の色を見つけました。

質感は肉厚のキャンバス生地・タフなボディ・丁寧な作りなので、品質は良いかな?と思います。

色も持ち物と馴染みやすいミリタリー系のベージュなので、迷わず購入しました。



使用イメージ↓。


容量が半端なくて、まだ入りますね。


DOT & STRIPEのトートなら、ブラック・カーキも欲しいなと思いましたね。


僕的に、ミリタリー・アウトドア・アメカジ好きな方にもオススメ出来るトートです。





#初売りセール #ミリタリー #アメカジ #アウトドア #三仕切りトート #ダイソー #キャンバストート #ドットアンドストライプ #セカンドストリート #セカスト