oshige284’s blog

oshigeの部屋

DAISO 5月新商品 3仕切り手提げトートバッグ。

DAISO 5月新商品↓。
DAISO 手提げトートバッグ(3仕切り)。
size 約25×28×12cm ※サイズ表記なし・素人採寸。
color Gray。
材質 綿36% ポリエステル52% レーヨン12%。
価格 330円。




DAISOの3仕切りトートバッグで先ず思い浮かぶのは↓かな?と。

直ぐ在庫切れになる人気商品ですよね。


一色しかないので僕は購入を見送りましたが、新商品はグレーもあったので購入しました。


Seria キャンバストートバッグカラーと比較↓。
color Black。
size 20×20×10cm。

生地はDAISOの方が若干硬く、厚みは同等かな?と。


仕切り↓。
3仕切りは同じですが、仕切りと底が縫われていないので隙間が出来る作りになっています。


容量↓。


外内にポケットはありませんが、700mlのクリスタルガイザーが余裕で収まり、スペースもまだまだあるので容量は申し分ないかな?と。


DAISOの3仕切りのトートは↑以外に↓もあります。



サイズ・材質・価格で好みが分かれると思いますが、個人的には新商品もオススメですね。









#アウトドア #キャンプ #3仕切りトート #新商品 #セリア #ダイソー#キャンドゥ#ワッツ