oshige284’s blog

oshigeの部屋

Seria DAISO 新商品。

購入しました↓。


Seria COIN POUCH。
color Beige・Khaki・Black
size 7×10cm。
材質 ポリエステル・ポリプロピレン・ナイロン。

Design↓。



size感↓。

SHELTER seriesはチープ感が否めなかったんですが、↑は丈夫な作りで良さげです。

ただ、開閉部がカードより若干小さいので出し入れは不便かな?と。


DAISO サイズが調整できるエコバッグ。
size 43×47.5×15cm。
材質 表地→ポリエステル55%・綿26%・レーヨン14%・ナイロン4%・アクリル1%。
裏地→ポリプロピレン・アルミ蒸着シート。
価格 330円。

内側アルミ↓。

サイズ調整可能↓。


折りたたみも可能↓。

生地は綿ぽいので肌触りはよく、作りも丈夫なのでチープ感はないかな?と。

ただ、保冷・保温・防水ではないので内側のアルミは気休め程度かな?と思います。


DAISO LANTERN STAND。
size 最長118.5cm。
材質 アルミニウム・ステンレス鋼・スチール。
重量 300g。
耐荷重 1kg。
2WAY使用 固定式・打ち込み式。
本体 耐熱焼付塗装。
価格 1100円。

固定式(厚さ4.5cmまで)↓。
ポール2本↓。

ポール3本↓。

打ち込む場合は固定部品の下に取付↓。

ポール・杭・固定具はアルミで耐熱焼付塗装されてますが、メタリックブルー?しかなかったのか?と…笑。

ネジ・フックはステンレス鋼・スチールなので腐食に気をつけた方が良いですね。






#新商品 #キャンプ #アウトドア #ダイソー #セリア