oshige284’s blog

oshigeの部屋

実用性の有無。

そうそう、届いたと言えば↓もです。
Mt.RAINIER × GO OUT・必ずもらえるオトナをあそぶギフト。


応募したのは↓。

GRAMICCIのサコッシュ


ガンガン使ったら直ぐ破れるのでoutdoor用品としての実用性はゼロです.笑。


貰えると言えば↓もです。


セブンイレブン×PayPayのCHUMSエコバック。


sizeが小さくスーパーでの買い物には全く適さないので、こちらも実用性は低いです。


ただ、どちらも転売されてるので、実用性云々よりブランド力なんでしょうね。


個人的には↑の類いが何千円もの価値があるとは思えないですが、欲しい方は居るってことですよね。


欲しいと言えば↓購入しました。
DAISO アルコールバーナー五徳。


商品名の通りアルコールバーナーに適したsizeですが↓



予想通り試作したウッドストーブにもピッタリです↓。



五徳は袋に収納出来ないので↓してます。

後は燃焼テストのみですが、ウッドストーブは煙りが出るので住宅地で気軽とはいかないんですよね。


お盆休み中に出来ればと思います。

#OUTDOOR #ダイソー #セリア