oshige284’s blog

oshigeの部屋

3連休。

金曜は仕事後クローズEXPLODE借りてきました。











彼女とは土曜会う予定だったので1人で見ましたが予想通り残念な仕上がり。





唯一の救いは柳楽優弥Dragon Ash
















Blow Your Mind iiですね。





土曜は彼女と15時に待ち合わせだったので、その前に時計を3本修理するにあたって見積もりを出してから合流。





合流後はぶらぶら買い物して帰り掛けにジンジャー ブレッド ラテ 購入。











スパイシーで大好きなんですが、この時期にしかないのが残念です。





ヌルいCoffeeが苦手なので必ずextra hotで注文しますが、冬場は冷めるのが早いのでグイ飲み必須です。





この後は姉貴の旦那さんが働いてるお店で夕飯。












食べ終えDVDを借りて帰宅。






日曜は着物屋さんとゲーセン行って夕飯の買い出し。













買い物の際はECOバックを使うので何個か持ってるんですが、この子が1番丁度ii size+丈夫なのでヘビロテですね.笑。





夕飯は彼女のリクエストのオムライス。




マッシュルームがあったので鶏肉 玉ねぎに+しました。











トロトロのオムライスが出来たんですが残念な事が1つ。















ケチャップで絵を描くのが苦手で怖い代物になってしまいました.笑。






月曜はのんびり過ごそうと初ドミノピザを注文。













見た目はかなり美味しそうですが味は微妙でした.笑。





食べながら借りてきたDVDを見ることに。











このシリーズ好きで何枚か借りてきたんですが超魔界村はヤバいです。





有野くんに拍手を贈りました.笑。






3連休はあっという間でしたが、今週は4日だけ。






直ぐ週末なので仕事がんばりましょー。