oshige284’s blog

oshigeの部屋

先々週 先週。

先々週は師匠夫婦と僕と彼女でご飯してきました。




仕事の話し含め色々な話しが出来たので良かったです^^。




そして先週は木曜の夜から彼女が来てくれたので、彼女が好きな豆腐入りハンバーグとお昼のお弁当を作りました。









お互い仕事なので早々に就寝。




早朝一緒に出勤して、仕事後再会しました。




夕飯は牛肉を野菜で巻いて食べました。









土曜はお花見。



簡単なお弁当を作って出発したんですが、道が混んでたので車内で食べて到着。


いつも見に行ってる枝垂れ桜は、残念ながら散ってしまっていたのでドライブしながら新規開拓。














満開でとても綺麗でした。




最近ももの花を良く見かけるんですが可愛いですよね^
^。




日曜はパンケーキ。








卵白をメレンゲにして焼いたのでふあふあでしたb。




仕事も毎日順調です。




今週も残り2日。





がんばりますb。