oshige284’s blog

oshigeの部屋

クッキー。

週末は前々から彼女が一緒にクッキーを作りたいと言っていたのでWhite Dayからの流れで日曜のAMから一緒に作りました^^。





今回はプレーン ココア チョコチップ。








生地を寝かせてる間にクッキーの型やらを買いに行ってお昼に帰宅。





昼飯を食べてから型抜き開始。











焼いて粗熱取り。










完成b。








今回は砂糖を大さじ8にしてかなり甘さを控えめにしましたが、それでも十分甘みがあって美味しかったです^
^。




大量に作ったので彼女の職場用にお土産。







同僚の方から好評だったと喜んでました。




良かったね^_^。




プリ撮ったんで鍵付きの方に載せときます。